2011年6月16日

デジタルオーディオ

先日、コーヒーハウスのCDプレーヤーが動かなくなり困ってしまいました。

再生を始めると一日中回っているので仕方がありませんね。

 そこで、ホームセンターで見かけたデジタルオーディオを思い出しました。これで大丈夫かー! と思うほど安かったのです。

でも、予算的にはこれしかありません、まいいか。

 

 でも、初めてのデジタルオーディオ!!さっそくUSBメモリへ・・・

スゴイ!!これで、CDの入れ替えの手間も無くなり、ピックアップが出来ないだの

言わなくても良いはず。

 

出力はあまり出ませんが、BGMには十分。 調子いいですよ。

どのくらい良い子で動いてくれるでしょうか? 

 また、PCの自作もやってます。また、興味のある方は話てみてね。

2011年6月 4日

良い天気! 杜の市

送信者 駒ヶ根高原
送信者 駒ヶ根高原
ホント!良い天気になりましたね。皆さん早朝から準備しておられました。今日はどんな出会いがあるのでしょう。 

2011年6月 3日

雨も上がりました。

送信者 駒ヶ根高原
送信者 駒ヶ根高原
明日からの杜の市楽しみですね。 天気が良いといいのですが。 杜の市で楽しんで下さいね。 ウッドイーンでは、コーヒーハウスはもちろん、ペンションホールでもお食事ができます。尚、当日はお客様にお待ちいただく時間をできるだけ短くするために、メニューが一部変更になりますのでよろしくお願いいたします。

2011年6月 1日

6月4日、5日 杜の市

両日とも、午前10時から午後5時までです。

楽しみですねー!

天気が良いといいのですが・・・

http://www.geocities.jp/kurahutoiti/

今年はアトラクションがいっぱいらしいよ。

 

お昼、休憩は、WOOD INNでよろしく!