2010年10月28日

薪ストーブの季節

送信者 光前寺
昨日ストーブに火が入りました。 薪ストーブにあたりながら美味しいコーヒーはいかがー
送信者 Drink Menu

2010年10月27日

WOOD INN カフェギャラリー

送信者 光前寺
10月27日~11月29日まで  Photographer  nanaさんの個展    「お散歩写真」  の展示中です。 お出かけください。

光善寺開創1150年祭

送信者 光前寺
秋季御開帳が10月23日~11月24日まで行われます。 門前横丁などイベントもありますよ。 皆さんも是非! 7年に一度ですよー。

2010年10月22日

今日の高原

送信者 駒ヶ根高原
送信者 駒ヶ根高原
だんだんきれいになってきましたが、 桜の葉はもう落ちてしまった木もあります。 しかし、だいぶ寒くなって来ましたねー

かわいい!

可愛い!
今日庭のルバーブの葉に、かわいいカタツムリを発見 家のヤマピーも生まれて初めてカタツムリを見たのでしょう。 ところで、ルバーブはハーブの仲間で茎の部分をジャムにすると 美味しいのです。朝食のジャムお出しする事もあります。

2010年10月11日

紅葉。

千畳敷の紅葉。今年はどうでしょうか? だんだん高原も色ずいて行きます。
送信者 10・02千畳敷の紅葉
写真提供はオオジでした。